LANDMARK

CONTACT

2016 クリスマスレストラン営業 "The NoMad Restaurant" 12/24・25開催
(終了しました)

INFORMATION : RESTAURANT

UPDATE 2016.10.13

2016 クリスマスレストラン営業 <br>"The NoMad Restaurant" 12/24・25開催

2016 クリスマスにLANDMARKで2日間限定のレストラン営業を開催

ニューヨークNoMad(ノマド)地区。
2009年、アレックス・カルダーウッドはこの閑散したエリアに既存の建物をリノベーションし、温かみのあるヴィンテージ家具やハンドクラフト製品を採用した新しい概念のホテルをつくった。カジュアルな雰囲気で本格的なコンフォート・フードを提供するホテル内のガストロパブは、夜になると宿泊客や地元民が多く集い深夜までお客が後を絶たない。
コンフォートとは単に「心地良い」という意味にとどまらず、地産地消、ハンドメイド、良質で安心の素材を使う、など食の本質を追求する姿勢から生まれた新しいアメリカ料理を意味しています。
これを機に、NoMad界隈は新進気鋭のショップが数多く出店。このエリアのオリジナリティは新しい人の流れをつくりそのスタイルは時流となって世界中に広がり、新たな食文化として発展しています。
2016年LANDMARKのクリスマスディナーは、これらのレストランやホテルを生み出した人物からのインスピレーションを、彼らへの心からのリスペクトを込めて表現します。地元の美味しい食材とシェフの感性が相まったコンフォート・フードをシェアスタイルでご提供します。
仲間内や恋人、ご家族と一緒に、LANDMARKで最高のクリスマスをお過ごしください。

※料金はお料理のみの金額となっております。
※メニューは当日公開とさせていただきますが、アレルギー等ございましたら一部変更したメニューをご用意しますのでご予約の際にお申し付けください。


breslin.jpg

Copyright © LANDMARK All Right Reserved.